+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

 

結局ピンキーリングも買ったわけだからこの前届いて、無事に指に入りましたし、つい最近夏用の化粧水も買ったし、SkypeだのLINE通話で話したりも長時間するようになってしまったし、そうです軽躁気味です。

誰かと繋がっていないと駄目なようで。連絡取りまくりです。

嫌な事から目を背けているだけなのですけれどね。

 

後は今日、久々に父と母の口論に遭遇してしまって、あああーーーーーーーーーーーーーーっとなりました。だから1人暮らししたいのですけれどね。でも多分1人でずっとはいられなくて。かと言って同棲も無理で。難しい。

そしてカード請求額でまた怒られそうですよ。

あー……。辛い。ごめんなさい。すみません。本当金食い虫な子供ですみません。

甘やかされているとは思うのですが、そこで調子に乗ってしまって、駄目ですね。

 

もうどうしたら良いのか分からないです。24日がメンクリに行く日なので、軽躁なのを伝えますけれどね。

友達からは堕ちた時が怖いと言われてしまったり。確かにそうなのですよね。

この前の鬱状態に戻ったらと思うと……。

しかし完璧鬱状態だったわけではなくて、混合状態だったようですし。んー。

 

10日に障害年金の診断書を持っていって書いてもらいましたよ。17日に主治医のサインを貰って。7,560円だったかな。痛いです。

審査が厳しくなった所為か?実際の診察内容についてかは知りませんが、書かれている事が前より酷くなっていた気がします。この家でだらだら過ごしている所為ですかねー。ストレス。

 

書いていたら段々また堕ちてきたのですけれど、そういえば今日はエビ液をまだ飲んでいなかったなあと。

やはりもう毎日飲んで誤魔化し誤魔化しではないといけないのかも知れません。困りましたね。あと、4週分の薬を貰ってくるとなると結構かさばるのですよ(笑)

笑えないのですがねー。お薬手帳1ページちょい使ってしまうのでねー。

薬減らせないのかなあ。リーマスかシクレストを減らして欲しいのです。

無理なのかなあ。

まぁ先生の判断に委ねるしか無いです。

 

今日はまだ21時台ですが、眠くなってきているので寝てしまおうかと思ったり。

悩み中です。うとうと……。