+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

これを書いているのは朝、メンクリに行く前です。

結局早朝覚醒は相変わらず。もうどれくらいになるのでしょうね。

昼寝をしたり、しなくても4時頃起きるのは変わりませんね。

 

昨日はちょうどキッチンから自室へ戻ってきて携帯を確認した所、入院中の友達から着信が入っていました。タイミング悪すぎです。ほんの少しばかりの間だったのですよ。

折返しかけましたが、通話中のようでした。

 

私はというと最近特にエビリファイ内用液を飲みまくりです。

今日は起きてから既に2包エビ液を飲んでおり、軽い胸痛と戦っています。

今はだいぶ楽になりましたが。

 

頭が働きません。