+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日、と言ってももう日付けが変わっているので昨日なのですが、カウンセリング行ってきました。今回は前と違ってすらすら話せた気がします。なので気分的に少し軽くなりましたね。良かったです。

 

しかし今1番困っているのは睡眠の事なので……これはカウンセラーさんに言っても仕方ないと思い、29日の診察日で話そうと思っているのですが。

早朝覚醒が酷いです。昼寝をしない日は大抵3~4時間睡眠ですね。

ショートスリーパーの人は良いのかも知れませんが、多分私は勝手に自分はロングスリーパーだと思っているので。

15時までなら寝てOKが出ているので、寝たりもするのですが、眠剤を飲まないで寝るので寝起き最悪です。余計眠くなります。しかし起きているのもキツいのでまた( ˘ω˘)スヤァしてしまうという……。

 

早く火曜日の診察こーーーーい!です。

 

あ、そういえば今日はベンザリン3シート飲みました。合計300mgです。多分。

死にたくはないけれど、どうしようも無くて逃避の為に飲んでしまいました。

何だかなぁ……これから暖かくなっていって露出も増えるので切るのは止めようと思った結果、ベンザリンです。ベンザリン睡眠薬です。

ん~~。最近寝る時間が遅くなってしまったりと、どうも生活リズムがやはり崩れがちなのですよね。しかし起きる時間は大抵一緒なので、眠気が……。

昼間眠いのでコーヒーを飲んでしまっているのも原因かも知れません。

 

友達と遊ぶ約束も無くなりましたし、少しお金が浮きました……。

今日はピルも2ヶ月分貰いに行ったりしましたね。TSUTAYA借りたDVDも返した事ですし。

 

引きこもりってましたが、22日、24日、25日と1人で出掛けました。

今月初です!

DVDも本も見ていると欲が出てしまい借りたいなーなんて思ったり。本なんてまだ読んでいないのがあるのにも関わらず買ってしまおうと思いました。我慢しましたけどね!

その前にお金がありませぬ。

 

とりあえず、身近な事から片付けていこうと思います。

明日(今日)本読めるだろうか……。録画してある番組も観たいですね。溜まっているので。

 

1時過ぎてしまったので寝る事にします。

ベンザリンはストック分だけ残してあと3シートは飲んでしまったので、シクレストで少し眠気を出しますかね……。

 

んーーーーーー!!!!!!!!!!!