+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

何だか不安定続きです。

 

12日のカウンセリングではうまく話がまとまらなくて、駄目でした……。

まとまらなかったと言うか、話したかったテーマが複数あったのも原因ですかね。

後は自分が薬を数種類飲んでいたり、病気の所為だったりでカウンセラーの言っている事がすんなり入ってこないと言いますか……。右から左へ~な状態で、頭の中に留めておく事が必死なのですよ。メモもしましたが、何を言われたかよくわかっていない状態です。最悪ですね。

集中力と記憶力の低下が酷いです。

 

そしてぶろぐも書こう書こうとしていましたが、どうも書く気になれず、だらだら日が過ぎていったわけです。投稿ページを開くのですけどね、んー……となってしまい消してしまう事が何回も続き、今日ようやくキーボードかちゃかちゃ言わせてます。

 

今月に入ってもう19日ですが、1回も1人きりでは出掛けていないですね。

お金を使う事に罪悪感を覚えるようになったの所為もあるのですが、行きたい場所も特に思い浮かばず自室に引きこもりです。母や弟と共にスーパーやコンビニ、病院等は行きましたが、それだけですね。

 

生活リズムも段々と崩れていっていて、眠剤を飲む時間も結構バラバラになってしまったりだとか。

体重もじわじわ増えているような気もします。体脂肪率は減っていっているのですけれどね。体重が今日過去最高になりました。醜いです。贅肉だらけです。

立ちくらみもまたするようになってしまい、足の筋力の低下かなあー等思ったり。貧血では無いと思うので。

一応これは29日のメンクリで言おうと思っています。

 

友達に遊びにも誘われてもいるのですが、正直遠出するのが今苦痛なので。悩み中です。

最寄りのJR駅まで車で20分程度かかり、そこから電車で乗換もして待ち合わせの駅まで1時間半くらいですかねー。なので合計で2時間位かけて行く事になりますね。

実家の最寄り駅が私鉄なのが少々痛い所。

こちらに来てくれる分には全然良いのですけれどね。

またお金がかかってしまうな~……とも思ってしまうので。。全然会えていない友達なので、会えば会ったで楽しいとは思うのですが。

はぁ……。

 

まぁとりあえず23時を過ぎてしまったので眠剤飲みますかね。

 

おやすみなさい。