+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日はメンクリに行ってきました。軽躁が終わり鬱っぽくなっていたからです。

あと、両親の言動が、私に向けられた物では無くてもストレスになっていたからです。主治医に話を聞いてもらう為に行ったようなものですかね。

なので薬の処方内容は変わらずです。

デイケアも1度見学に行ったきり放置しているので、やっぱりデイケアに参加してみない?とも言われました。

この家庭から抜け出さない限り私のストレスは無くならない、というわけですよ。

デイケア……これはこれでストレスになりそうなのですが、どうなのですかねえ。

とりあえず12日にまたカウンセリングを入れてあるので、言いたい事吐き出してきます。