+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日メンクリに行ってきました。

弟の飲んでいる薬、エビリファイ3mgではなくて1mgでした。間違っていました。1mgかよ!

弟はまだわからない事が多いので、とりあえず薬は飲み続ける方向で。今後どうなるのでしょうねえ。でも薬が効いて楽になっているのは事実ですかね。

 

私はと言うと、まだ混合状態らしいです。

知ってたけどねーーーーーーーー!!!!!!!

リーマスが200mg増えました。。えーん

 

多弁だとも言われました。はい、私のノートにも書いてありましたよ……。多弁気味、とね。

昼寝は15時以降じゃなきゃ午前中とか寝ていいんだよ、と言われましたが、今の私にはそれが出来ないのですよ……。罪悪感?というか、入眠障害改善してきたのにまた眠れなかったらー等々。

しかし今日は流石に寝ました。メンクリから帰ってきてから3時間程寝ましたかね?

昨日は23時過ぎに寝たので、いつもより1時間程度早いわけで、次に目覚めたのが2:45くらいだったかな。そこからずっと起きていました。いつもは0時頃寝て早くて4時頃起きたりしますし。寝ようと思ったのですが眠れなかったので。

 

次に会うのは来週ではなくて、本来の診察日の5月1日に会いたいです……と言ってメンクリを後にしました。

 

あー体がー……。

怠い……。

お疲れ気味なわたくしです。。睡眠大事ですよー。