+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりの更新になってしまいましたが、生きています。

 

何かを書きたいのに書けない日々が続いていました。投稿ページを開いては消し、開いては消し、を繰り返していました。

 

途中3~4日過眠が続いたりもしましたし、メンクリに行く時の体調状態ノートも全然白紙のままだったりもしましたし、もう何もかもが億劫で仕方なかったです。

しかし途中軽躁になって突発的に出掛けたり。

 

そして、3日の日にちょっとショックだけれど気付かされた事もあり。

んー色々ありましたかねー。

 

あ、6日にメンクリに行ってきたのですが、主治医に状態の事を話したら混合状態かもねーと言われまして。

今の処方が、

デパケン800mg、イーケプラ1000mg、シクレスト20mg、エビリファイ注射が主で、

後は副作用緩和の為の酸化マグネシウム1000mg、パーキネス4mg、葉酸

そして眠剤ベンザリン30mg、ロヒプノール4mg、

なのですが、リーマス200mgが追加になりました。後はピルも飲んでいます。

出来れば出したくないけれどー……と言う事でしたが仕方なくです。

 

今の時期不安定な患者さんはどうしても多くなるようです。だからもう少しの辛抱!とも言われましたが辛いなあ。

でも切らずにいられたのはえらい!とも言われましたw

ODしたのもロヒ1シート=20mgだけでしたしね。

中途覚醒をいつのまにかしなくなっていた話はしましたっけ?

とりあえず少しずつですけれど改善はしています。

 

はーーーー。

あ、今日はホワイトデーでしたね。

母が会社でお返しをもらってきていましたよ。皆でいただく事にしましょwと言っていましたが、体型をどうにかしないといけないので多分食べません。少しはやはり食べてしまうのですかね。んーほどほどにですね。

 

書きたい事は多々あるのですが、またそのうち書く事にします。

とりあえず昼間は頭痛に悩まされたでしたが。はい。ひっさびさに鎮痛剤飲みましたからね。しかもなかなか効いてくれないという。困りましたよ。じゃあもう寝ようかな……と思っても眠る事も出来なかったですし。

まぁ、暖かい日で良かった!

 

では。また近いうちに。書ければ、ですけれど。