+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2月になりましたね。

私はというと、早朝に即パソコンをいじり、オンラインショップで友達への誕生日プレゼントと買わないように決めていたはずの自分用ネックレスをカートに入れ、購入致しました。いつ届くかな。

節約とは。

 

そしてやはり食欲ですよ、食欲。

炭水化物ばかり食べていますね。

完全に野菜不足です。

こうなると入院中の食事が懐かしく思えたり。

栄養バランス考えてあるはずですし。

入院して体重も減りましたし。

 

あー何もかも億劫だ。1ヶ月前の正月頃の過眠は何処へ行ったのだ。

若干睡眠不足です。連続して眠りたいのですって……。

中途覚醒は本当にしなくなりましたねー。しかし6時前に目覚めるのは当たり前になってしまっています。

うーん。

学生時代は7:04発の電車に乗って通学していた気がするので、6時か6時半頃起きていたのかな?とは思うのですが、それより早いですからね。

まぁ、普段ほぼ座りっぱなしですし、疲れていないので起きてしまうのかも知れません。

 

はぁあ。

オンオフなんてない生活で、ずっとオフだ。

生活にハリが無い。だらだらり。

いかにお金を使わずに過ごすか。

そういえば歯医者通いも復活したので、病院にかかるお金がまた増えます。

歯医者は地味にお金かかるからなあ。あーやだやだ。

前行ったのが2年半か3年前でしたね。歯も大事にしないとなあ。

 

また今日が終わりに近付いている。明日が来る。

何時に起きるのやら、ですねー。