+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近引きこもりです。

先週は5日外出してますが、今週はまだ1回も外出していません。

まあ雪が降ったりと寒い所為もあったのですが、あまり出る気になれませんでした。

軽躁だったのですかね。はてー?

 

いつもならメンクリで話す事をメモ帳にちょこちょこ書くのですが、全然書いていないですしね。来月行った時に何を話しましょ。

書く気が起きないのですよね。何もかも面倒になっています。

 

また早朝覚醒するようになりました。

早朝覚醒して、同じ頃起きるTwitterのフォロワーさんとSkypeして、そして昼間仮眠を取り起きて少し活動して、という感じの1日を送っているのですが、冬の早朝覚醒は暖房費が……。

お正月らへんの過眠はなんだったのですかね。

過眠だったので必然に食べる量も減って体重も減ったのにまた食べる量が増えていますよ。

3食にして、とか言っていたのにだらだら食べてしまっていますよ。食べる時間も決まっていませんし炭水化物ばかりな気もします。いけませんね。

ダイエット何処行った。

 

あぁ…ハーゲンダッツの新作が食べたいのに忘れていました…。

いつも飲んでるミネラルウォーターももうすぐ無くなるので(※2リットルPET×6本箱買いしてます)買いに行くついでに買って食べましょうかねえ…。

ダイエットの敵ですが。

しかし食べたい!塩キャラメル!

 

今月残りわずかですが、もう少し外出する事を目指します…。

毎日ぱそこの前に座ってばかりいるのは良くないですよ…。動きましょう。。