+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

もう本当に今年も残りわずかですね。

そうなるとやはり過去を振り返ったりしてしまうわけで、今年はどんな年だったのかな、と。

やはり1番は精神科へ入院した事ですかね。2ヶ月程でしたが。

厄年め。。

その2ヶ月が、「入院していた」として一括りにされてしまっていて、1年は12ヶ月なわけですが、10ヶ月しか無かったように感じてしまっている気がします。

歳を取ると1年経つのが早くて早くて。

記憶力低下の所為もあるのかも知れませんが。

毎日だらだら過ごしている所為かも知れませんが。

 

自分の過ごし方に罪悪感を感じているし、何と言うか、でもこうじゃなければまた色々余計な事を考えて後悔の嵐で何もかもどうでも良くなってしまうと思うのですよね。

 

基本面倒くさがりです。

 

それでも去年と違って今年は毎日日記が書けました。確か、ですが。途中途中は抜けていると思いますが、一応習慣が戻ってきました。紙の手帳に書いています。

 

あ、今日が終わる3分前なので、急ぎますw

とりあえず目標をしっかりともった方が良いのかも知れないですね。

何にしようかな。

規則正しい生活……。。。バランスのとれた食生活……。。。運動……。。。

 

何とかします!

って、日付けやはり変わってしまいました。あーあぁ。

しかし昨日寝たのが4時間程?だったので眠いです。4時間では足りない!

お風呂にこれから入るので寝るのがまた遅くなりますが、仕方がない。

1時前には寝たい所です。

 

それでは。