+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

結局昨日はシクレスト無しだったわけですが、寝てもいないわけですよ。え。

 

音楽聴きながら歌っていたら寝るタイミングを失って、Twitterのフォロワーさんが起きてきたので3:30頃からSkypeして、数時間昼寝をしましたね。

そして夕方から片付けを開始。断捨離に近い感じです。物がありすぎる……。

いや、もっとある人もいると思いますけれどね。引きこもりの癖に服が多い……。

今23:30頃なのですけれど、また書き終わる頃には日が変わっていそうです。ぶろぐ書くのに時間かけ過ぎw

2017年のうちにしておきたい事がまだまだあるのでね、頑張りたいのですが、どうも時間の使い方が下手なのと、集中力散漫。片付けなら片付けでやれれば良いのですが、ちらちらTwitter見たり、服を整理していたのに今度は別の場所の片付けを始めたりしてしまうのですよ。一度主治医にADHDの疑いかけられたので、若干そういった感じもあるかも知れません。試しに薬飲んでみたい気もするのですがね。

 

そうそう、シクレストを飲んでいれば精神安定するのでしょうけれど、飲まなかったらいつもひどい食欲が今日は無くて。今日も飲まないで寝てみようかと。

ベンザリン30mg、ロヒ4mgです。先程飲みました。

一応デパケンも飲んでいるし、エビ注射もしているので、躁鬱の波は抑えられているはずなのですよね。たまに波がありますが、健常者にもやはり喜怒哀楽という物が存在するわけですし、落ち込む事や友達、同僚と騒いでテンション上がったりもするでしょうし。

でも今の自分は少し軽躁なのかなーとは思いますが。

ぶろぐも書けていますし、活動出来ているので。ただ昼間は眠りにつけるのに夜は寝たくない、寝ようとしているのに寝れない日があるので困り物ですね。もぞもぞ。

 

あ、今日片付けをしていてまた元恋人からの物をポイッとゴミへ。

困るのが私がプレゼントしたxCの時計が…ペアなのですよね。

電波時計だし、光浴びさせれば電池不要ですし…。後は少し高価なのでね!

向こうが今もつけているのかは分かりませんが、んー。

私は出掛ける時に腕時計をする派なので。無いと不便ですし。

お金貯めて新しい時計を買うかなぁ…。そして母に今の時計を譲ろうかしらん。

悩んでいます。どうしても電波時計が良いので!あと電池交換不要!

むむむ…

 

歳も取ってきているので、アクセサリー系も少しだけ高価な物を買うようになっているので…お金ぇええええええええええええええええええええ

服は年相応では無い気がしますが。そこは許して下さい。

ずっとフリーターで正社員なんてついた事も無いので、病気発症して少し経って仕事もやめて一体何年経つの?!ですしね。

ニュースで見るニートや無職の方って顔付き幼く感じません?

それと同様に私も年相応の顔はしていないのかも知れません。歳上に見られた事は無いような??苦労してませんしね…。悩みは多々ありますが。

自分の着たい服を着れるのが1番なのですけれどね。やはり周りの目が気になるというか。

困りです。

 

そしてはい、日が変わりました。

29日ですよ……。あわわわ

誕生日が4月なのですけれど、今年は誕生日から数日経ってメンクリ行って即入院決まりましたからね。はぁ。

厄年怖い。

気付いたら平成が終わる日がすぐ来そうで。

私の人生プラン白紙です。

つら。あれ。年末内に少しでも体重を減らしておこうという誓いは何処に行ったのだ。

 

この辺で今日は終わりにしておきますー。

何時に寝ようかなあ。片付けもう少し頑張っておく?お肌の為に寝る?んー

まぁそのうち寝て、起きたら体重量ります。。