+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日2回目の投稿です。

 

最近PMSの所為か些細な事に苛々してしまう自分がいて。

普段ならスルー出来る事でも出来なくて。

ピルは飲んでいるのですけれどね。飲んでいなかったらもっと波があったのかも知れないですね。

 

どんどん過去になっていくのが怖いです。

記憶が曖昧になっていくのが怖いです。消えていくのが怖いです。

 

私の思い描いていた未来にはもうならないのだろうなあ、と思うと悲しくなって。

この先の事なんて自分次第なのですけれどね。

昔は持っていたであろう自信を無くしてしまった。

変わる事が怖い。

 

研ぎ澄まされていた神経を薬で削って丸くして、嫌な事を考えなくしているような感じ。

誤魔化されているだけ。

本当はこの先の事だとか、色々考えなければいけない事が多々あるはずなのですよ。

もう今が楽しければいいやーなんて歳でも無くなってきているのですよ。

その年齢は人それぞれだとは思いますが。

 

何処から崩れてしまったのだろう。

 

「自立」とは、。

 

強く生きなければいけないな。甘えてばかりだ。

嫌われるのが怖くて、喧嘩もまともにしてこなかった気がする。

八方美人。嫌な性格。

他人の良い所を多く見られるようにしたい。

はー。

 

何だかもう疲れたよ。戻りたいな、あの頃に。