+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりな気もしますが気にせず。最後の月、12月になってしまいましたね。

早いものです。

 

11月にあった友達の結婚式は無事に終了致しました。

夜中に目が覚めてそこからなかなか眠れず、いっそ起きていようかとも思いましたが、二次会まで出る予定だったので頑張って寝たら、アラーム止めた後一眠りしてしまいメイクの時間が充分に取れず…。中途半端で、ばっちりメイク!は出来ませんでした。普段メイクしていればまた違ったのかも知れませんがしないのでね!ナチュラルメイクくらいはしてますが。

そして約1時間半~2時間ほどだったかな?かけて行ってきました。

地元でヘアセットしてもらうには無理な時間だったので、式場で頼んだので、間に合わなければやばい!と。当初余裕を持っていける時間の電車に乗ろうとしていたのですが、それに乗れず次の電車に乗りました…。まぁ結果ちょうど良い時間につけたので良かったです。友達ともすんなり合流出来ましたし。

 

挙式、披露宴、二次会と幸せそうなふたりを見れて良かったです。

11月初旬は体調が悪く、結婚式に行けないかも知れないと友達に言ってあったのですが、体調も良くなり、電車で息苦しくなる事もなく、呼んでくれてありがとうという感じでした。行けて良かった!貴重な思い出になりました。

それと同時にあー本当にふたりは結婚したんだなぁ…としみじみ思ったりもしましたね。

 

さて、最近もずっと眠気と食欲に悩まされています。

冬季うつのようになっています。

ダルメートが長時間型なので、眠気はこの所為かなーなんて思うのですが、わかりません。一時期昼寝を我慢していた時もあったのですが、また寝てしまうようになりました。1日を無駄に過ごしている気がしますぞよ…。

昼寝はすんなり出来るのですけれどね、夜眠剤飲んで寝る時がやはり寝付きが悪く困っています。昼寝してしまっているから余計ですかね。

ちょっと今日はダルメート抜きで寝てみようと思います。試行錯誤。

中途せずに眠る為には飲んだ方が良い気もするのですが、日中眠いの勘弁ですよ!

 

むーん…

精神的には安定している気がしますが少し軽躁が懐かしく思えてきましたよ。

安定しているのが1番なのですが何も出来ないのはきついので。

Twitter、LINE、Skype。この3つで大体1日が終わってしまっているような。

ネット依存ネット依存!

 

あ。ウォーキングはしてますよ。毎日では無いですが…。

でわわ