+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近ダルメート15mg、ベンザリン30mg、シクレスト20mgきちんと飲んでいてぐっすり眠れています(多分)

早朝覚醒はしますけれどね、もうこれが自分の生活リズムになってしまっているのかなーとも思ったり。4時5時起きが当たり前のような。

友達の結婚式が明後日に迫っていて、場慣れしていないのでちょっと不安なのが困り所。一応高校の時の友達も来るのですけれど、会場までは別々に行くので。

んー。

今日やっと祝儀袋に名前等書いたのですけれど、緊張して字がひどくなっています。。

最初に練習したのですけれどねー。習字習っていたりもしたのですけれどねー。もうあまり書く機会が無いので、やはり駄目ですね…。

あーああぁ・・・

でもまあ仕方なし。

 

今日はちょっと軽躁だったのかなーとも思います。

なんだろう。でもそんな感じがしました。喋りがいつもより多かったりしたような。

友達とSkype12時間していたり、(これは別に珍しい事ではない)もっと近くに住んでいれば直接会えて話せるのですけれどね、ちょっと遠いのでやはりSkypeになってしまうのですよね。今日の母はピリピリしていなかったので母とも会話したり等々。

言葉を発するのは大事…会話するのも大事…。

薬の所為なのかいつもだらだら過ごしている所為なのか病気の所為なのか知りませんが、単語がすらすら出てこない時ありますからね。やばいですね。

「あのー」とか「あれ」が多くなってしまう。

今日はこの勢いなら小説が読めそうな気がするのですけれど、もうシクレスト以外の眠剤は飲んであって、更に日が変わる10分前なので。

明日も調子が良いと良いのですけれどねえ。

 

そういえばシクレストは何で苦いのかな…甘ければ良いのにな…味が無くて良いよ、もう。

 

後は体力が全然無いですー!ウォーキングを前よりはしているのですけれど、体重落ちませんね。体脂肪も多いままですね。

結婚式までに痩せようとしていたのに無理でした。

筋肉がついて体重があまり変わらないのだろうか…うーん。

お肌の調子も最近悪くなってきたので、あぁ、冬が近付いているな、と思っています。

乾燥肌+敏感肌=最悪です。

 

まとまりがないのですがこれで今日はおしまいです。

おやすみなさい。