+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

珍しく朝ブログを書くなど。

 

今までにメンクリ、大学病院、美容院まで用事を済ませました。

メンクリではダルメート30mg、ベンザリン20mgだったのが、ダルメートを半分の15mgにしてベンザリンを30mgに増やす形になりました。

まあ元からダルメートは15mgしか飲んでなかったりしたのですが。

ベンザリンがもうほぼ効いていない気がするのは気の所為なのかしら。

睡眠が一向に安定しないですよ。

昼寝しなくても夜なかなか眠れなくて、そのうちTwitterのフォロワーさんが起きてきてそして深夜からSkypeでおしゃべりしたり等々。

一応どこかしらで寝てはいるのですけれど。夜、眠剤を飲んでから布団に入ってからがなかなか眠れないですねー。

 

大学病院では検査もあったので、薬も含めて1万程度とんでいきましたとさ。

 

美容院もようやく行けましたー。

髪の毛プリンでは無くなった!10cmほど切ったりもしましたよ。

髪の毛を洗うのが楽になりました。良き。

 

最近寒くなりましたねー。

もうお布団にこもっていたいですよ。でも今日は買い物に行くかも知れないので起きています。こたつでぬくぬくしています。

 

朝食を食べたのが5時だか何だか早い時間だったので、今9時頃なのですけれどお腹が空いてきました……。しかしダイエット中。

間食はしないようになるべくしないでいるので…なるべく…。。うっ

たまにウォーキングも母と弟と少しの時間ですがしてみたり。体力が無さすぎです。

そりゃあ1日中ぱそこの前にいてトイレや食事だけの時に動くのみじゃ衰えていく一方ですよね。家の中の狭い空間ですし。

私の部屋は1階なので階段の昇り降りもしないですし…。はぁ。

ダイエットダイエット言っていますがいまいち行動が伴っていないという。

楽して痩せようなんて甘いのですよ。。

 

さて、筋トレとストレッチくらいはしますかね…。お外は寒いので…。