+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

ダルメートの仕業で3日程過眠続きで1日の大半寝ていたのですが、これでは何も出来ない、と思いダルメート抜きで寝てみて。ダルメート入りで寝てみて。

そうしたら、あ、あれ?あまり変わらない?と。

どうやらダルメートの仕業では無く普通にそういう周期だったようです。

早朝覚醒、寝付きの悪さが溜まっていただけかも知れません。

よくわからないなあ。

とりあえずドラールよりはダルメートの方がまだ効いている気がします。

 

そして最近少し軽躁ぽくて、月末月初はよくないですね。

カードの締め日も月末なので、月が変わったらリセット!

なので月が変わってから買えば良いものを、ついつい30、31日に買い物してしまったり。ぽーんと出掛けてみたり。

別に1日2日変わった所で必要性は変わらないものだったので。

あーあー

 

また浪費癖が出たかあという感じで。

しかもAmazonプライムの会費も請求月だったのでちょっと予算狂いまして。

リボがせっかく終わったのにまたリボ払いに少しだけしてしまいましたとさ。

あちゃー。

 

ネットで買ってしまうと家に物が届くわけで。そして父親が受け取る率が高いので、その度に小言言われるので嫌なのですよね。でもネットの方が安かったりネットでなくては買えなかったりするので、どうにかならないものですかねー。

父はもう定年むかえてずっと家にいるので。あー。

 

今日2箱届きましたが、明日もまた届く予定なのですよね。

クッションもマットレスも欲しいのですが、大きい物は完璧に怒られる気がします。

どうすれば良いのだ。

無くても何とかなっているという事はきっと買わなくても良いのでしょうけれどね。あった方が便利というか、快適な暮らしになる気がしてしまって。

 

まあ、最近安定していたものの、低空飛行だったので辛かったのが、今は音楽も聞けたりテレビも見れるので多少上がってきているのですかね。軽躁の所為ですかね。

シクレストは本当は20mg処方なのですが10mg処方でしか飲んでいません。どうしても飲むと食欲がわく気がしてしまうのですよね。んー勘違いなのかも知れませんけれど。

デパケンもそうですけれど。んー。

 

わーかりーませんー

友達の結婚式の為に、だけでは無いのですけれど体重が落ちない。食べていますけれどね。落ちない。試着室にうつる自分の姿が醜い…。あーーーーーーーーーーー