+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

この前メンクリ行ってきました。

睡眠障害の事をまた話したら耐性ついているかもねという事で薬が変わりました。

ドラールダルメートです。

調べてみたらダルメートは即効性もあるようなので、なかなか良いのではないかなーと思っています。

他の薬は変わりなしです。

 

ただ体重増加が困りです。むくむく太っていっています。

食べてすぐ寝る事が多い&食べ過ぎの所為なのでしょうけれど、過去最高なのでは???

食べると強烈な睡魔に襲われるのですよねー…

起きたら食べる、というのも習慣になってしまっているのですよねー…

最近は雨続きでウォーキングもしていませんし。

 

来月に友達の結婚式があってドレスを着るのに、この体型ではまずいのです。

顔の肉…二の腕の肉…足の肉…

お腹は何とか隠せるとして、どうしましょ。

まず今持っているドレスが入る気がしないので買いにいかなければならないのですよねー。あーん

二次会にも出る事にしてしまったので出費が…うっ…。

 

何だかもう最近睡眠障害と体重の事しか書いていないようなそうでもないような。

低空飛行ですがまだまだ安定はしていますよ。

たまに今後の事を考えて、うあー逃げたいーとなってますが。

今年も終わりに近付いている…。はぁ…。