+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

相変わらず睡眠はぐちゃぐちゃだし、食べ放題やっているし、酷いです。

自分の体も肉肉していて醜いです。最悪や。

いつだか、また過眠期らしい日があったのですが、それ以降また睡眠が適当になっています。

眠剤で、すやぁ…したいのですが、効いているのか効いていないのかがわかりません。

ただ、シクレストは副作用で眠気がきていると思われます。

シクレストで寝ているようなものなのかなあ。

もうすぐ朝5時です。私はTwitterでフォローしている人も少ないのでTLが止まっていますよ。あーーーー

Twitter依存。

携帯、ぱそこも無いと無理ですね。あとネット環境。

液晶画面をほぼ1日見ていたりする事もあるので、それで眠れなかったりしている事もあると思うのですが、どうしてもやめられないですね。

 

あとは最近体重増加が著しいです。

昔より20代前半までと比べると20kg増えてしまったので、そりゃ着れていた服も入らなくなるわ…。年齢も良い歳になってきましたので、代謝も落ちているのでしょうね。

薬の所為もあるのですが、動いていないのでね。

デパケンやめたいれす。。

 

あー昼間に眠気が来そうな予感。

母は何処かに出掛けたがっているのですが、私は家でお留守番で良いですよ…

家族揃うとろくな事が無いので。両親の言い争いをなるべく少なくしようとしているの私なので。勝手に気を使って疲れて、莫迦みたいだなーなんて思うのですが、やはり争っている姿は見たくないですよ。

平和に過ごしたい。

 

早く来月にならないかなあ。と。

友達の結婚式が11月末にあるので、それまでに色が抜けて当初と違う色になっている髪の毛を染めたいのと、長くなってきたので10cmくらい切りたいのですよね。

もう、今すぐにでも行きたいのですが、お金が…。あとまた結婚式までに根本黒くなったら嫌ですしね。なので美容院は来月行くのです。。

 

結婚式、朝が早い&都内なわけで、近場の美容院で髪の毛セットしてもらう事が出来なくなったので、向こうについてからやってもらいます。これも初なのでどうやってなるのかなーだとか、時間的に1人で行かなくてはいけないので無事に辿り着けるか今から不安不安不安で。

はぁ…。

 

何だか最近ストレッサーが増えているのでストレス溜まりまくりです。

あーもー!ってなってます。

誰か助けてー。