+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

28日の途中から過眠です。30日の夜まで布団にいました。トイレ等は行きましたが、眠いのなんのって。

今はもう過眠期が終わったようでこんな時間にキーボード叩いているのですがね。

友達のLINEにもろくに返せていませんでした。

欲しい物があるー。でもお金の事を考えられるようになってきたので、前より出費は減りました。随分減りましたよ?!

それでも障害年金もらってる側からしたら使いすぎなのかなー等と思うわけですが。

働いている人は一体どれくらい月につかえるのでしょう。謎。

もらっている額にもよると思うのですがね。

そして寝過ぎて腰が痛いです。高反発マットレスが欲しいのですが、父に何か言われそうなので買えず…。昔買った低反発マットレスがヘタっていますよ。

体も歪んでいると思うので尚更欲しいのですがねー。

 

あ。サイト見ていたらこの前買った服が約1,000円引きになっていました(泣)

切ない…。それでも1回は着たので良しとします。

 

もう3時過ぎです。追加薬飲んで寝ようかどうしようか悩みです。

睡眠障害はもうわけわからないよ。