+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

眠りが酷すぎます。眠剤を飲むと逆に眠れなかったりしています。

寝なきゃ、と考えてしまうのかな。

昼間強烈な眠気が訪れますよ。そして寝てしまうので、余計夜に寝れないのだろうなぁ。困る。

生活リズムばらばらな所為もありませすけれど、これは自分が悪いのですけれどね。

体重もどんどん増えていっています。起きている時間が長くて食べてしまうからだろうか…。あと水分摂取もひどいです。

あぁあ。

睡眠がもうおかしいので、4時頃に、「えっもう4時?!」とかなったりしています。

大抵の人は寝ているよ。

はぁ。

最近寒暖差が激しい気がしますねー。洋服選びが困る困る。