+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近本当にろくな事しかやってなくて、と言うかやれないのかな、やらないだけなのかな、そこが微妙な所なのですけれど。

やる気が無い。

軽躁の時みたくあれもしたいこれもしたいというのが無い。

毎日だらだら過ごしていってすごく無駄遣いしている気がして、罪悪感。

皆働いている時間に自室でだらだらですよ。

前に比べて安定はしてきているので、どーんっとすごい鬱とかにはならないのですが、その代わり上にも上がらないので辛いです。

通院ノートにもこの前メンクリに行った時から何も記入していません。

変わり映えしない毎日ですし。

今度メンクリ行ったとしても何を話そうかな、と。

 

睡眠障害は本当に治りませんねー

夜布団に入るともぞもぞごろごろしてなかなか寝付けず、そして早朝覚醒

運動していないのも原因だと思っているのですけれどね。

ほとんど座って過ごしているので。

昼間眠くてしょうがないです。

希望としては0時頃から7時頃まで中途覚醒しないで寝ていたいのですが。

眠剤、効き目長めの出してくれているのですけれどね。うまくいきません。

疲れを知らないからですかねー。

精神的には疲れているのですけれど。体力的には全然なので。

 

未来には不安しかなくて、希望が見えない。

しっかりしなくては。困ったなあ。