+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

眠くて眠くて困ってますよー。眠るのは好きだし、昔みたく昼間寝ても嫌な夢は見ないので良いのですが、1日1日過ぎていくのが早い!焦る!

薬も飲む時間がバラバラになってしまっている…。

あわわわわ

今は読みたい本が結構あるので、しにたいだとか過去がどうだとか考えずに過ごしています。図書館が来い。

古本屋が近くにないのですよー。

あれもこれも読みたい!でも眠い!寝る!1日が終わる!8月も後半になる!

そんな感じですー。

今日何故か急にタブレットが欲しくなって色々検索していたのですが、私には必要ない、という結末になりました。物欲抑えました。

はふ

勢いで買ってしまう癖なおしたいですね。なおれば診断書に「浪費」等書かれないのですけどね。

働いている同じ年代の方達は月いくらくらい使っているのだろうなぁ~。

でもそれはきちんと自分で頑張った末与えられたものだからなぁ。

私もいつかまた働く日がくるのですかね。ふー