+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日はお友達と星野珈琲とショッピングモールに行ってきましたー。

た、、食べすぎた。はちみつ豆乳とスフレドリア頼みました!

お買い物は何か気に入った服があればなーっと思っていたのですけれど、いまいちで残念。せっかくセールやってるのになあ。。

その代わり「君の膵臓をたべたい」と「余命10年」という小説を買いました。「君の膵臓をたべたい」はもう読み終えてます。実写映画は12年後の世界が描かれるのですね??ちと気になります。

あとは1日に発売したハーゲンダッツのキャラメルのも食べました。キャラメル大好き!

そして久々に友達と会ったので結構色々ぺちゃくちゃしてしまった気がします!

シクレストは10mgにしています。20mg飲むとやはり少し食欲が増すような…。

精神的には20mg飲むのが良いのでしょうけれど、うむむ…

 

明日は子供が産まれた友人のもとへ3人でお見舞いに行ってきますー

 

帰宅してからかなり眠ってしまったので、昼夜逆転気味かも知れないです。。

最近昼間耐えられなくて眠ってしまう事が多くなりました。だめだー