+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

また1日から外泊しています。

具合が悪くなるのは段々減ってきた気がします。

もう病院が恋しいなんて事は無くなってきたし、良い傾向ではないでしょうか。

しかし病院にいた方が間食もしないし栄養バランスの考えられた食事ですし、健康なのですよね。暇ですけれど。雑談していますけれど。

1日が長い!

 

多分入院してから体重も3.5kgほど減りました。筋肉が減ったとも考えられるのですが、家にいた時もほぼ座っていた生活だったので食生活大事だな、なんて。

体脂肪率が若干しか減っていないのでやはり筋肉が減ったのでしょうかねぇ…。んー

まぁよしとします。

 

今日1日家で過ごして4日は母と主治医と面談です。どきどき。

早く退院したいものです。そればかり。お金もかかりますしね。

 

あ、1日に早速美容院行ってカラーとカットしてきました。

さっぱりです。10cmほど切りました。カラーの方はあまり満足していないのですけれど、また少し色がかわってくるかな??

 

今日は何して過ごしましょうかねぇ。

また朝6時にもなっていないのですよ。