+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

明日は明日で書けなくなるかも知れないので、今日書く事にします。

1日土曜はカウンセリングでした。一応言う事をノートにメモしていくのですが、大体もう言いたい事は同じなのですよね。なので、30分が長かった…!!!!

同じ事をカウンセラーに何度も言っていた気がします。必死に話題を探していたというか。いつもならあれもこれもーと出てきて、結局書いてある事以外の事まで話すのですが、この前は駄目でした。

多分頭が回らなかった所為もあると思います。

前日、キャンセルしようとしていましたし。あまり外出する気分では無かったのですよね。気力振り絞っていかないといけない感じ。辛い。

それでも外出する機会を増やす&自分の思考を吐き出す場をもうける、という事で再開したカウンセリング。

どうしても仕事をしている人と比べてしまって、体調悪くても出社しなければいけない時もあるんだ…!とか、もっと辛い人など沢山いるんだ…!

ぬくぬくしている自分がみっともない…と。

あぁあぁ。

割り切れない。

ぬばぁああああああああああああああああああ