+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

だらだらとまた書き始めます。

 

どうにもカフェイン摂取しないと駄目なようですね。

モンハンもToSも読書も片付けやら何やらする事はあるのですけれど、あー。

犯罪心理学をこの前半分ほど読み進めた所で止まってしまいましたね。小説もたまってゆくばかり。

こうして今日も今日とてだらだらとツムツムとTwitterとブログとYouTubeiTunesで終わってゆくのだ。ショートショートなど書いたりしていた時もあったんですけどねえ。全然話が思い浮かびませんね。頭がもやもやしている状態です。

澄み渡っていません。だらりだらり。

ぬるま湯に浸かっているだけじゃあ駄目なんだよ。たまには良いですけどね。

メリハリなさすぎだわ、これじゃ。

この前25日にカウンセリングに行った以来外出もしていませんので、ちょっといかんですね。気が抜けている。

これなら早朝覚醒してぱっちり冴え渡っちゃって、朝日浴びながら、さーてと!としていた方がマシです。

億劫。冬季うつと言ったらそうなるのかもです。もうすぐ春だというのに。

Twitterのトレンドに上がっていましたが、今日って高校の卒業式なのですか?よくわからないのですけれど。あー。そんな時期なのですね。早い早い。

これで入園だの入学だの入社だの始まるわけですね。新しい季節到来。

私は変わらないまま。

これでもエビ注射+シクレスト10mgにしてからだいぶ調子はよくなったと思うのですけれど、それは単に感情の波が穏やかになっているだけで、やる気が出るだとかそういうのでは無いと、いう、。あーーー。

頭の中の霧が晴れない。助けて。でもこうやってキーボードは打てます。寧ろ動かしていたくて書いています。web彷徨っているタイピングゲームでもやりますかね。

そうしてまた液晶画面を長時間見る事にーーー!ブルーライトぉおお!

でもパソコンから離れられない私なのでした。携帯だけじゃ無理があるのですよ。

 

では。