+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

日付が変わってしまいましたが、3日の日記でも書こうと思います。

シクレストという薬が倍になったのは書きましたが、2日の日は不安定な事もあって他の薬も倍飲んだのですよね。

そうしましたら、やはり一度早朝に目覚めたのですがすぐに眠れ、起きたら昼頃でした。あらまあ。

しかし、やる気がどうにもこうにも起きない。仕方なくカフェイン摂取です。カフェイン…極力摂りたくないのですけれどねー…。どうしても辛くて辛くてコーヒー飲んでしまいました。ううう

カフェイン効果なのか何なのか知りませんけれど、頭まわってきまして、色々調べ物をしたりだとか、曲を聞いたりだとか、してましたね。

時間が経つのが早かったですよー。しかも起きた時間が遅かったせいで余計ですね。

そんなわけでぶろぐを書くのも日付けが変わってしまったわけです。

只今1:10です。

さてさて、今日はカウンセリングです。話したい事が山ほどあるので30分でどこまで話せるのか謎なのですが…。

またまたこの結果(?)はそのうち書く事にします。

 

それではおやすみなさい