読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近は、ショートショートなるものを書いたりだとか、カウンセリングの事について調べたりだとか、この前までは文庫本を読めたりだとか、まぁ他にもあるのですが、色々な事が出来るようになっているので1日が短いですね。

充実していると言ったらそうなりますね。

ふむ。

薬の所為なのか知りませんが文字を書こうとすると手が震えてしまい、文字が細かく波打つ事になってしまうので、こうやってキーボードでかちゃかちゃと打つ方が良かったりもします。それでも紙に書く事も大事だと思うので、これとは別に手帳に日記もつけています。え、知ってたって?

自分で書かないと漢字も書けなくなってしまうのですよね。何だかこう、出て来なかったり、あやふやだったりと。いかんいかん。

しかしまぁ、ここ数日?だいぶ調子もよく過ごせていると思います。

変な思考もわいてきませんよ。薬もきちんと服用して、腕も切らずにすんでいますよ。

このままの感じでいられたらなーと思うのですが、どうなのでしょうね。

早朝覚醒は相変わらずですけれど。困ったものです。

今度また主治医に相談してみようと思います。今度の通院はバレンタインデーです。

あぁ、主治医が女性で良かった、なんて。いや、男性でも別にチョコなど持っていきはしませんがね?

 

あぁ、今日は二度寝が出来たおかげで、1日がいつもより短いです。

あぁ、最近視力の低下が著しい気もします。あぁ、あぁ、。

エビリファイの内容液を飲んだので少し眠くなってきています。23:35です。

眠剤が既にラムネ状態なのでは無いか?という事で、今日は飲まないで寝てみます。

シクレストは飲みます。

 

それではおやすみなさい。