+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

起きた後、バリバリ活動を開始するまでにかなり時間がかかるようになってしまいました。冬のせいにします。

しかもそんな感じなのでカフェイン、主にコーヒー、を飲むのですが、気持ち悪くなって吐く、という…。それなら飲まなければ良いのですが、体が動かないので仕方なしに飲みます。効いているのかはわかりません。

抗うつ剤が欲しい所ですが、そうすると躁になって何をするかわからないので、飲めません。色々だめじゃん?

明日友達が来るので今日は片付けをしていたのですが、いやはや、しょっちゅう暇をみては片付けをしているのにまだまだ捨てるものは出るのですね。

掃除はいつもピアノの上とテレビと棚らへんをしているのですが、細かい所のほこり…見たくないです。

溜息です。

さぁ、夕食も食べて只今21:42。色々な事をしていると時間が経つのが早いですね。

まだお風呂も入っていませんよ。どうしましょう。

 

また明日も早朝覚醒するのでしょうか。早朝は寒いので勘弁してくれ。