+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

さてさて。

昨日は23時に寝て、今日起きたのが5時です。少しばかり睡眠時間が足りないです。最近、と言っても数ヶ月前から、早く起きる時は大体5時なので、これはそういう体になってしまっているのでは?という事も考えられるわけで。

良いのか悪いのか。早朝ですよ。ほとんどの人がまだ寝ていますよ。

そのまままた眠れれば良いのですが、覚醒してしまうので困りものです。

まぁ、、今日はお昼寝してしまったわけですが、一応眠れそうではありますね。薬飲みますけど。

そして小説、いや、短いのでショートショートなんですけれど、を久々書いてみたりしてましたね。もう文章が稚拙で自分で見直しても本当に酷いのですけれど、これ以上どう書けば良いの。という状態。才能がある人は良いのですね…あとは努力ですかね…。

自己流で書いているので、かなり無理があります。辛い。

文章を書く事自体は好きなので、こうやってブログもやっているわけですが、自分の書きたい物が書けないのは、辛い。

うまく文章に出来ないのですよね。んー。

 

まぁ、それを考えていても仕方がないので、今は病気が寛解する事を第一に考えたいですね。とりあえず、ストレスフリーな状態なので、(多分、ですが。)今は調子が良いですが、これまた今後の事など考えだすと鬱々し始めるのではないかなぁと。

何も無くてもわーっとなって自傷行為やらしだしますがね?破壊衝動もです。

何種類かの薬を飲んでいてもこれなのか、と思うと泣けてきます。

副作用もあるので、早く薬の種類を減らして欲しい所ですが、春は自律神経が乱れがちなそうで、それまでは減らすつもりは無いと言われてしまいました。ショック。

 

はぁ、ぼちぼちやっていきますかね。