+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

結局年末は腕を2回切って瓶の風邪薬を半分ほど飲んだわけでした。

んんn

確か過眠だったのであまり記憶がありません。そして堕ちていたのであまり記憶がありません。

新年迎えまして、はいはい。

あ、記憶違いでした。過眠なのは1月入ってからでした。既に忘れるとかどうゆう事。

それでも、4日ですね。続いたのは。

昨日なかなか眠れなくて、今日は起きているわけです。そして若干軽躁気味です。

あかん。

眠れずTwitter見ていて、ふと、新しく携帯を契約しようかと思ったりもしました。

あかん。

使わないくせに。料金だけ取られて無駄になるだけです。学べ。

 

眠いです。