+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近感情がぐちゃぐちゃで困る、起伏が激しい。

あーーーーってなって薬飲んで切ってみたり、かと思えばそれを買うお金はないのに買ってみてしまったり。そんなわけでリボが減らない。

貯金も頑張ろうとしているのに、まず収入が少ないのでキツい。

障害年金は少ない…と思ったけれどよくよく計算すると、リボ代、携帯代、医療費を抜かせばだいぶ使える事になる。

それなのにオーバーして使っているあたり親に甘えているなあ、と。

一昨日も堕ちて、結局眠剤3シート(私には効かない薬)飲んで切ってみたりもしたけれど、やはりそこまで眠れたわけでもないし、薬が減っただけで、腕にまた軽い傷がついただけで、なんの解消にもならなかったのでした。

お金ぱーーーーっと使いたいなあ。

私は良い所、あるのかなあ。

親から見た私の過ごし方はどうなのだろうなあ。

 

ぐるぐるぐるぐる。

 

ねぇ、会いたい。

安心が欲しい。

ぬくもりが欲しい。

泣きそうな時に大丈夫だよ、と言って頭を撫でて欲しい。

もう叶わない。

さよなら、。