+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

※2015年12月3日の日記です

 

もう12月なのですね。

今年が終わるということで、11月は焦っていたのに、何だかもうどうでもよくって。

音楽番組を見る度に、あぁ、あの曲はあんなにも昔の曲だったんだ。なんて思って。

ずっと過去ばっか見てます。

楽しかったんです。輝いていたんです。多分。今よりもずっと生き生きと過ごしていた。

切ないな。何処から狂ってしまったのだろうな。

今からだって間に合うの知っています。今だって楽しい事、しながら生きています。

それでも、悲しいんだ。

もう叶わないかも知れない未来が。

この前久々に希死念慮に襲われて、どうしようもなくって。

溜めていたものがばーって溢れて、絶対にこの人の前ではもう泣かないようにしようとしていたのに、母の前で泣きました。悔しかったです。

もう大丈夫だと、弱さを見せないようにしてきていたのに。

どうせ、わかってくれないから。と。

あーあぁ。

皆が先に行くなぁ。先ってなんだろうなぁ。

辛い。ただ辛い。