+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久々。

生憎の睡眠障害。誰かの主治医だか私の主治医は、1日通して睡眠時間が足りていれば良いとか何とか…。

つまり、夜あまり眠れなくても昼間眠れればおkって話です。

それでもやはり連続した眠りを手に入れたい、というのが希望であり…。

いくらそれで短時間ぐっすり眠れたとしても意味が無いのですよ…。

 

この前全然効かないと思っていた薬を4シート一気に飲んでしまい、案の定効かないで普通に起きていたのですが、実はこの薬、少しは効いていたのかもなーなんて思って後悔しています。

次の診察までもらえません。ありません。あー

 

あとは薬の所為なのか、太りだしましたね。

時期もあるのでしょうが、いや、怠慢…どうにかしなくては、です。

 

何とか、何とか、一つずつクリアしていきたいものです。